So-net無料ブログ作成

どれだけお金をかけたのか? 2015バレンタイン実態調査!! [イベント]

いよいよホワイトデーが近付いてきましたね。
皆さんはお返しに何をあげますか?

皆さんがどれくらいのお金をかけて買っているのか、調査してみました。
(抜粋先:マクロミル 働く男女1000人に聞く? バレンタイン実態調査2015)

tyoko.jpg
(データの抜粋のみマクロミル その他は自作です)

上の図の通り、今年のチョコ購入予定者の平均予算は「4,986円」で、2年前より831円アップしています。
別データによると、仕事関連の労いチョコが増えてきたそうです。

また、購入率も"ある"と答えた方が80.6%もありますね!!

今年はもらえた方も多かったのではないでしょうか。
ちなみに自分も職場の方から頂きましたヾ(^^)ノ""


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

エンターテインメント ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。