So-net無料ブログ作成
検索選択

【TV】小栗旬さんが金曜11時TBS「A―Studio」で語った夢とは。 [テレビ]

無題.jpg

俳優の小栗旬(32)さんが13日放送のTBS番組「A―Studio」(金曜後11・00)に出演し、妻でモデルの山田優さんと〇〇を一緒に歩きたいと語りました。

その〇〇とは!?
そもそもお2人のなれそめって?

~後半へ続く~

スポンサードリンク



~後半はこちらから~

なんと妻の山田優さんを「ハリウッドのレッドカーペットで隣を歩かせたい」と仰っていたのです。
なんとも小栗さんの優しさが伝わるコメントですね。

2008年の1月から放映された日本テレビ系「貧乏男子ボンビーメン」での共演をキッカケに2人の距離が近くなり、その翌々月の3月から交際がスタート。

lgf01a201306010900.jpg

2008年の11月には破局報道があったものの、なんだかんだと仲睦まじい姿もあり、お互いの不倫疑惑を払拭!?しつつの2012年3月の結婚に至ったお二方。

その仲が未来永劫続いて欲しい物です。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

エンターテインメント ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。