So-net無料ブログ作成

フジテレビ『逃走中』でE-girlsのAmiさんが炎上!その理由とは?? [テレビ]

Ami.jpg

昨日フジテレビで放映された「逃走中」に出演したE-girlsのAmi(26)さん。
ある行動をした事で、ブログやツイッターが炎上してるようです。

その理由とは?

※後半へ続く

スポンサードリンク



※後半はこちらから

なんと誘惑の扉に入り、自分は安全な所から高みの見物。

仲間6人を犠牲にして、復活ゲームのいいとこ取りをして、自首して121万円ゲットしちゃったのです。

ブログも大炎上しちゃってます。

1.jpg

確かに人間愛を欠いた所謂"悪"みたいな行動ですが、結果として賞金を手にしてますからね。
辛い芸能界を生き抜く上では必要なマインドなのかもしれません。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

エンターテインメント ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。