So-net無料ブログ作成
検索選択

日本エレキテル連合が久々登場!メディア露出の減少はあいつらの所為!? [映画]

1.jpg

「ダメよ~ダメダメ」で有名な日本エレキテル連合が都内で行われた映画クレヨンしんちゃん最新作『オラの引っ越し物語~サボテン大襲撃~』の公開アフレコイベントに出席しました。

その際に皮肉たっぷりなあるコメントをしたそうです。

(後半へ続く)スポンサードリンク



(後半はこちらから)

http://www.oricon.co.jp/news/2050171/full/

上記のURLの記事によると、「みなしゃんの手のひら返しの早さ! 素晴らしい! 仕事熱心だね!」と報道陣にむかって投げかけ、「今やラッスン…」と小声で話し、笑いを誘っていたそうです。

キングオブコント2013、2014 準決勝進出。
ネタの「ダメよ〜ダメダメ」は2014年の「新語・流行語大賞」の年間大賞、
2014年度ネット流行語大賞銅賞(第3位)、
Yahoo!検索大賞 2014・お笑い芸人部門も受賞しております。

所謂一発屋となってしまった彼女ら。
再びスポットライトを浴びることはあるのでしょうか。
今後の活動にも注目です。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

エンターテインメント ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。