So-net無料ブログ作成
検索選択
デジタル ブログトップ

今だからわかる?2014年GOOGLE検索キーワードランキング [デジタル]

science_m26.jpg

2015年に入り、もうそろそろで3か月目に入りますね。
今だからこそわかる、2014年度の出来事を振り返ってみてはいかがでしょうか。

って事で、2014年GOOGLE検索キーワードランキングを調べてみました。

~後半へ続く~

【続きはこちら】


Apple watch 驚愕の値段? [デジタル]

遂にApplewatchの値段が発表されました?

38mm 203万円($16.999)
42mm 240万円($19.999)

200万超えとかwwwww
車のキーになる以前に、車買えるわw

Apple信者と一部の富豪しか買えませんね。
でも、それだけ高いんだから、何かやってくれると期待せざるを得ません。

例えばAED機能が付いてて、持ち主の危機を察知すると、
電気を送り、蘇生活動をしてくれる……とか。

……そのお金でジムに行って、健康体になるほうが有意義だわ。
皆さんはどんな機能が欲しいですか?

タグ:Apple applewatch

Apple Watchは〇〇〇のキーにもなる [デジタル]

昨日のニュースですが、
Apple Watch」は車のキーとしても使えるそうです。
もはや”時計”なのか、車のキーなのか、音楽プレイヤーなのか、
よくわからなくなりそうですね。

それにより一層の「個人情報の塊」になるので、紛失した時がコワ~な感じ。

3月9日(日本時間の3月10日午前2時)にApple Watchの発表イベントを開催し、
その際に価格や機能などの詳細発表されるそうなので、首を長くして待とう。
デジタル ブログトップ

エンターテインメント ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。