So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ ブログトップ

フジテレビ『逃走中』でE-girlsのAmiさんが炎上!その理由とは?? [テレビ]

Ami.jpg

昨日フジテレビで放映された「逃走中」に出演したE-girlsのAmi(26)さん。
ある行動をした事で、ブログやツイッターが炎上してるようです。

その理由とは?

※後半へ続く

【続きはこちら】


【TV】小栗旬さんが金曜11時TBS「A―Studio」で語った夢とは。 [テレビ]

無題.jpg

俳優の小栗旬(32)さんが13日放送のTBS番組「A―Studio」(金曜後11・00)に出演し、妻でモデルの山田優さんと〇〇を一緒に歩きたいと語りました。

その〇〇とは!?
そもそもお2人のなれそめって?

~後半へ続く~

【続きはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【TV】安達祐実さんのパパは実は… [テレビ]

image.jpg

3月10日 23時30分 今現在放映中の「中居正広のミになる図書館」にて、安達祐実が出演。

あの大ヒットドラマ「家なき子」にまつわる話で、自分のパパの話が、ホントに知らなきゃ良かったで騒然!

安達祐実さんのパパは実は……

【続きはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【TV】VS嵐でもしかしてだけど~ [テレビ]

本日の19:00にフジテレビで放映される「VS嵐」にて。
♪もしかしてだけど~ の歌で流行したどぶろっくが出演!!

2e783d1b.png

テレビでは歌ネタが多いが、ライブでは漫才やコントも行なっているそうだが、
先日見た「イロモネア」では、歌以外は不得意そうな印象を受けました。

そんなどぶろっくの片割れ、江口さん(坊主の方)ですが、実は以前
とある理由で書類送検をされています

その理由とは……

【続きはコチラ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アパホテル社長の元谷さん 驚きの年収とは [テレビ]

本日フジテレビ19:00から放送される「ネプリーグ」にてアパホテル社長
元谷芙美子(もとや ふみこ)さんが初登場します。

トレードマークとしている帽子ですが、
自宅に250個もあり、総額2000万円で帽子専用のクローゼットがあるそうですよ。
ただ2013年度の情報なので、現在はもっと増えてるかも(^^;)

そして年収がなんと、5億3千万円!!!
いやはや凄いものです。

自身をホテルの”広告塔”としているため、ご存じの方も多いと思いますが、
彼女は法政大学、早稲田大学と2つの大学を出ております。

果たしてその知識をクイズにも活かせるのか。
気になる所です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ギャップ萌え必至!?プロレスラー、アレクサンダー大塚さんの愛して止まない物 [テレビ]

本日22:30~ 日テレ「有吉反省会」で登場するプロレスラー、
アレクサンダー大塚さんの好きな物はなんと

「ディズニーランド」

好きすぎて、後輩レスラーを無理やり連れていくこと、
それを本日反省しますwww

大塚さんは現在、居酒屋「男盛」を足立区の方で営んでおります。
以前のリングネームにも、ちなんでるそうです。

そのギャップ萌えを求めに会いに行きたいですな。
テレビ ブログトップ

エンターテインメント ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。