So-net無料ブログ作成
検索選択

【TV】安達祐実さんのパパは実は… [テレビ]

image.jpg

3月10日 23時30分 今現在放映中の「中居正広のミになる図書館」にて、安達祐実が出演。

あの大ヒットドラマ「家なき子」にまつわる話で、自分のパパの話が、ホントに知らなきゃ良かったで騒然!

安達祐実さんのパパは実は……

【続きはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

世界的大ヒット!ぽちゃカワ歌姫「メーガン・トレイナー」 [音楽]

Meghan_Trainor.jpg

ぽちゃカワシンガーのメーガン・トレイナーが今キテますね!

昨年6月にリリースされたデビュー曲「オール・アバウト・ザット・ベース~わたしのぽちゃティブ宣言!」が8週連続で全米チャート一位を独走!!

MV動画再生回数は6億回を突破した彼女。
ダンスポップに太っているという実体験を根ざしたユニークな曲は、世界中の体型に悩む女性に元気を与えた。

正にそんな「ぽちゃティブ(ぽっちゃりだけど、ポジティブ)」な動画をご覧あれ。


【動画はコチラから】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ちょっと"通"な人が知りたい、2014年 世界映画興収ランキング [映画]

eiga.jpg

2014年度、映画の世界興行収入ランキングを海外サイト「Box office mojo」から抜粋してみました。
興行収入はドル単位です。

でははりきってどうぞ!!

【続きはこちら】


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

オーダー制の「3DSシンクロスキン」 これで痛3DSも作成可能!! [ゲーム]

3DS対応のオリジナルスキンが簡単に作れる「シンクロスキン」が3月2日に販売が開始されました。

自分でケースを買って、それに合わせて型をとって……という面倒を抜きにして、オーダー制でサクッと作れる様になりましたね。なので、本当にお手軽に所謂"痛3DS"を作れます。

どんな様な画面、形になるのか少しやってみました。

【続きはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

youtubeで京都観光写真の習作ムービーを作ってみた [youtube]

動画広告市場は5年で4倍もの成長を遂げ、動画の視聴がテレビからネットへとシフトしてきましたね。
その中で最も有名なYoutube

動画のUP方法が難しいのでは、と思いつつやってみたら意外と簡単。
Youtubeアカウント(正確にはGoogleアカウント)を取得し、動画をドラッグしてアップロードで終わりの楽チンポンな作業でした。

その動画がコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

木場にある「フクロウカフェ」がロンドンにも出店!? [ニュース]



猛禽カフェ爬虫類カフェ、昆虫カフェなど、OOカフェが流行っているこの頃。
ロンドンにも日本発の「フクロウカフェ」が出来るそうです。
ロンドン、フクロウとくると「ハリー・ポッターシリーズ」が思い浮かびますね。

管理人の次朗も一昨年、木場にあるフクロウカフェに行った事があるので、その写真をご紹介します!
今は居ない超絶ちっちゃ可愛いコキンメフクロウの写真もコチラ!



【続きはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【TV】金スマ出演キンタロー、新作ネタはタイム誌1位のあの人!?

本日の21:00、フジテレビにて放送される「中居正広の金曜日のスマたちへ」にて、キンタローさんがゲスト出演されます。

キンタローさんと言えばAKB元不動のセンター、前田敦子のモノマネが人気を博し、一時はテレビで見ない日はないぐらいに出演をされてましたが、最近は目にすることが少なくなりましたね。

そんな不安を払拭するために、今度はあの有名アーティストのモノマネで起死回生を狙います。
それがこの方です!!

【続きはコチラ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【ペット】最大級の犬種ピットブル、正に仰天な大きさ!! [ペット]

ピットブルは本名はアメリカン・ピット・ブル・テリアという英国を原産国とした犬種です。

アメリカでは番犬として飼われているそうですが、その大きさに度肝を抜かれます。

その写真がコチラなのですが……

【続きはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

【ニュース】川崎中1殺害者宅をネット中継で物議を醸す そもそもネット中継って? [ニュース]

2月に少年3人が殺人容疑で逮捕された中学1年生殺害事件で、逮捕された少年の自宅前をニコ生でネット中継している動画が物議を醸しています。

そもそもニコ生とは何なのでしょうか?
また、流行しているネット中継、他にはどんな物があるのでしょうか。

【続きはコチラ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

エンターテインメント ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。