So-net無料ブログ作成

オーダー制の「3DSシンクロスキン」 これで痛3DSも作成可能!! [ゲーム]

3DS対応のオリジナルスキンが簡単に作れる「シンクロスキン」が3月2日に販売が開始されました。

自分でケースを買って、それに合わせて型をとって……という面倒を抜きにして、オーダー制でサクッと作れる様になりましたね。なので、本当にお手軽に所謂"痛3DS"を作れます。

どんな様な画面、形になるのか少しやってみました。

私が好きな「ジョジョ」でやってみた所、

moto.jpg
(写真元:http://matome.naver.jp/odai/2141711490693464501

この写真が……

jyojyo.jpg

moto02.jpg

こんな形になります。如何でしょうか?
内側はある程度サイズ調整が必要ですが、外面はほぼそのままでもいけるのではないでしょうか。

その後は写真をアップロードして、購入手続きをするだけで終わりです。本当に簡単です。
プレゼント用、布教用、自分用、なんでもいけますので、是非作ってみては如何ですか。

ちなみに、今回は版権物を使いましたが、著作権・肖像権の侵害と判断出来る場合は注文がキャンセルされてしまいますので、十分お気をつけ下さい。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

エンターテインメント ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。